« 三谷さんの新作 | トップページ | 息切れ半端なかったもんな(゚Д゚) »

2013年11月27日 (水)

ビギナーのネコパンチでも数打てば当たるもんだ

ネコパンチ(武器)の手数の多さすごい pic.twitter.com/GeCnemc1jR

@neko_nicolson @xmalcox @Shitake5 ネコパンチの逃げ切りは難しいけど応援ということでw 期待してるぜwwwwww

「人気薄の逃げ馬を狙え」12年のダイアモンドS15番人気ケイアイドウソジン、日系賞12番人気ネコパンチなど人気薄の逃げ馬が波乱を起こしています。人気馬同士が牽制しあい、軽視されるパターンが多いからです。

ネコの御堂は、高速のネコパンチ使いです。外に行きたそうに窓を眺めています。出してあげると直ぐに一匹の猫と合流して共に走っていきました。いつのまにリア獣になったんだ...。 shindanmaker.com/277605

福島記念 ネコパンチでるんだ

どこでもドアがあったら福島に飛んで行きたい!ネコパンチくん元気いっぱい走って無事にゴールだよ!ネコまっしぐら(=^ω^=)ネコパンチ

@5mayu_u 今日、公式開放抽選にトライしたけどダメだったのー(^^;) 週末ゴールデンタイム?だったから、20分保たなかったんだ。>ネコパンチ画面で終わったww 次回開放は月曜日らしいけど、時間が合うかな…(^^;) でも運営さんはサーバー増強頑張ってくれてるみたいだよね♪

ネコパンチ!!

ビギナーのネコパンチでも数打てば当たるもんだ pic.twitter.com/p6Op22rSpw

福島記念(GⅢ) ネコパンチ単勝買おうかな~

妊娠しやすい体質があるんだそうですが

« 三谷さんの新作 | トップページ | 息切れ半端なかったもんな(゚Д゚) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1722594/54071331

この記事へのトラックバック一覧です: ビギナーのネコパンチでも数打てば当たるもんだ :

« 三谷さんの新作 | トップページ | 息切れ半端なかったもんな(゚Д゚) »

無料ブログはココログ