« ビギナーのネコパンチでも数打てば当たるもんだ | トップページ | 小学生の時のあだなはピアノの貴公子! »

2014年3月11日 (火)

息切れ半端なかったもんな(゚Д゚)

昼休憩?(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は朝、駅まで2分で走った(笑) まじ死ぬか思ったww 息切れ半端なかったもんな(゚Д゚) あと2.3秒走るの遅かったら一本遅れて遅刻するとこやった!! ほんま焦ったわw
@prdxx_02 …(´・_・`) てかどうしようバイト二時間遅刻しそう
時間つぶしで本屋で本見てたら遅刻しそうになる癖やめたい
遅刻やばし
遅刻 したほなっちゃん 迷子になった ほなっちゃんと ミナミ dateしてきます?? pic.twitter.com/xPZ6nH2Em7
20分遅刻で着いた。ふふ だいすき
最近遅刻グセが…。申し訳ない
@Da_iCE_UDAI 遅刻しないようにね?ww
遅刻できない触手とは
遅刻したって別にしなへんもんねー
放射能検査済みの葉酸サプリはどれ?

« ビギナーのネコパンチでも数打てば当たるもんだ | トップページ | 小学生の時のあだなはピアノの貴公子! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1722594/55322134

この記事へのトラックバック一覧です: 息切れ半端なかったもんな(゚Д゚):

« ビギナーのネコパンチでも数打てば当たるもんだ | トップページ | 小学生の時のあだなはピアノの貴公子! »

無料ブログはココログ