« 息切れ半端なかったもんな(゚Д゚) | トップページ | 毎日、家事と育児でクタクタで疲れています。 »

2014年6月 9日 (月)

小学生の時のあだなはピアノの貴公子!

@haruta_52 あー、それわかる! え?遅刻していくのめんどいからかな? 変なもの?ww

こんにちは!大遅刻の電です。 趣味は映画鑑賞♪ 小学生の時のあだなはピアノの貴公子! 今は脱いだらすごい?大遅刻の電と呼ばれてるよ! よろしくお願いします?  shindanmaker.com/435763 脱いだら…すごい…のですか… 泣いてなんかないのですよ(グスン

@_grgr28 え、嘘だろ…?じゃあ起きたらコール頼みたい、まじで遅刻する。いるも7時40分置きなのはお前も知ってい

« 息切れ半端なかったもんな(゚Д゚) | トップページ | 毎日、家事と育児でクタクタで疲れています。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1722594/56449580

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生の時のあだなはピアノの貴公子!:

« 息切れ半端なかったもんな(゚Д゚) | トップページ | 毎日、家事と育児でクタクタで疲れています。 »

無料ブログはココログ